またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

バリ島旅行 星のやバリ

タイプーサムでマレーシアは1月21日がお休み。
三連休を利用して、バリ島に行って来ました。
我が家は数年前に一度行きましたが、その時はヌサドゥアにホテルを取り、レギャンやクタなどで遊びました。
今回はウブドに泊まろかなと調べていくと、憧れの星のやがある事を発見‼️
今までホテルに出した最高額を更新する事になるけど、連泊したら割引されるらしいんで、思い切って2泊してきました。



空港から1時間半かかるんで、予めホテルに送迎をお願いしておきました。
周りはホテル以外ほぼ何もない状態。


ホテルの門



レセプション前のロビー
ここでチェックインの手続などをやります。



ウエルカムドリンクとおしぼり
このお花見るとバリに来たな〜って実感します。



うちが泊まった部屋のドア。



星のやはヴィラ形式です。



ベッド上には素晴らしい装飾が❣️



天井も素敵💕





グラス類は満足な品揃え。
フルートグラスまでありました🥂





洗面所は広々〜



アメニティはオリジナルみたいですね。



タオル入れやゴミ箱はアタで統一。



バスソルトもありましたが、バスタブに入れたらハーブみたいなんが散り散りに💦
これ書きながらふと思った。
オーガンジーの袋に入ってたから、このまま入れたら良かったんか😅



バスルーム



ルームキーにはガムランボールが付いてて、音に癒されました🥰



ヴィラの前にはこんなんもあります。
お酒を買って帰って、寝る前には家族で語ったり。



星のやのプールは水路みたいになってます。



階段を降りると…



こんな空間が❣️
プールに入ったり、ここで寛いだり。
ああ、贅沢〜😻



↑から直でプールに入れます。




部屋とは別に階段下にも、ちゃんとシャワーとお手洗いも付いてます。
ちなみに日本製の自動フタ開閉の美しいもの。
設備は流石〜。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村