またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

バリ島旅行 朝食&昼食 @ 星のやバリ

最終日。
朝食はダイニングでいただきました。

暑かったんで、クーラーが効いてるお部屋で


メニュー


まずフルーツヨーグルトとフレッシュジュースが来ます。
確かジュースは数種類から選べたかと。


私はバリニーズでバリ風お粥を。
白がゆに右側の具材を好きに入れて、お出汁をかけていただきます。

具材が何か書いてある紙もいただけます。



息子は豪華な和定食。


旦那は洋食。


お昼過ぎにホテルを出ないといけなかったんで、チェックアウトしてからお散歩。
それからまたダイニングでランチを食べてまったりとしました。
ん〜、私と息子のランチは残念な感じ😭
旦那が選んだカレーがベストかな。
前の日の夜もこれはオーダーしたんで、美味しいとわかってたけど。




星のやバリ。
ハードは流石やなと思ったけど、ソフトがイケてなかった😩
海外で日本のおもてなしを期待してしまったんが間違いなんやと言われたら、それはそうなんですが。
値段に見合ったサービスは受けられなかった事は事実かと。
最後にネットからアンケートに回答してと言われ、普段はほとんどしない不満な箇所を送りました。
これで少しでも良くなればいいと思って。
ただそれからなーんの音沙汰もないんで、無駄なんかな。
行くまではあんなにレスポンスも速かったのになぁ。。。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村