またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和)こだわり麺や @ Mont Kiara

Address:
L1-21A, 1, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


Tel: +60 3-6206 1669





モントキアラにお住いの方には今更感が半端ないけど(笑)、買物がてら1Momtにおうどんを食べに行って来ました。






メニュー



天ぷら



おでん



おいなりさん



和スイーツ



おネギや天かすは入れ放題です。



肉うどんとかき揚



スタミナ丼



ここは日本のファストフード店の様に食器は自分で返却口まで持って行きます。



ん〜、前に行った時の方が美味しかった様な💦
なんか変わったんか、私の思い違いか…。
まぁでもささっと食べるには充分ですけどね☺️


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村