またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

鮨) ひびき @ KL中心地

Address:
Lot B1-04(A), Basement 1 Shoppes at Four Seasons Place KL No 145, Jalan Ampang 50450 Kuala Lumpur MY, 145, Jalan Ampang, Kuala Lumpur City Centre, 55000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2391 9008



買い物ついでに前から行きたかったお寿司屋さんでランチして来ました。


フォーシーズンズホテル地下の奥、ちょっとわかりにくいとこにあります。
そして表にメニューもなし。
訳を聞いたら、外国人は和食屋さんとお寿司屋さんの違いが外観ではわからんので、入って座ってトンカツとか言われる事が多いらしい。
それを避けるために敢えてわかりにくいとこに作って、この店を目指して来て欲しいとの事。
すごい自信❣️これは期待大💕



メニュー
ランチメニューはないみたいです。



今回は1番お手軽な凛コースを。


先付
ホタルイカ胡麻豆腐、菜の花、子持ち昆布
どれもこれも丁寧に仕事されてる味でしみじみ美味しい💕


茶碗蒸し


西京焼き
鯖やったような…


ここからはお寿司


ボタン海老
ねっとりと甘い〜😋


イカ
何のイカやったかなぁ。。。お塩で。


中トロ
文句なし❗️


しめ鯖


ヅケの鰆
初めていただいたけど、これまた美味。


ウニ❣️


鉄火巻と卵


お味噌汁


デザートにチョコレートケーキ


江戸前なんかな❓
味が付いてるお寿司屋さんには普段はあまり行く機会がないけど、味が変わって面白い。
板さんが若くてイケメンなんもあるけど(笑)、今のところKLのお寿司屋さんでは1番気に入ったかも。
ちなみにこのイケメン板さん、あちこちの国でお寿司を握って来られたそうです。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村