またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

イスラム美術館に行って来ました。

Address:
Perdana, Jalan Lembah, Tasik Perdana, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2092 7070




今までギフトショップにしか行った事がなかったイスラム美術館、初めて中に入ってみました。
撮って来た画像を貼っておきます。







































私はミニチュア好きなんで、建物のミニチュア目当てで行きましたが、それ以外にも美術品や絵画など盛りだくさんでした。
国立博物館みたいに説明してもらえるわけじゃないんで、最初は英語を頑張って読んでたけど、すぐにギブ😅
ちょっと勉強してから行くともっと楽しめるかな〜。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村