またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Vantador @ Desa Sri Hartamas

マレーシアの熟成肉ステーキでは1番美味しかった記憶のお店に再訪して来ました。


前回の記事はこちら


前回は1階席は予約で満席のため2階でしたが、今回は1階席に。



メニュー
前回と変わってました。
内容も違うんかな❓



つきだしのパン


フォアグラ
前回思ったのと違う〜😩やったんを忘れてオーダーしてしもた。。。


海老のカッペリーニ
前回確か全く塩味せんかったけど、今回は大丈夫でした🙆‍♀️


ドライのステーキ
どうやら前回はウェットをオーダーしたみたい😅
前回の様な感動がなかったんで、次回からはウェットをオーダーしようっと。


ほうれん草のクリーム煮




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村