またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ひばりデンタル@ Momt Kiara

Address:
〒50480 Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, Mont Kiara, Jalan Kiara, L2-01, L2-01 (T) & L2-20 2nd Floor, 1


Tel: +60 3-6211 5919


2月の中旬に1Mont Kiaraに開院したひばりデンタルに旦那が行って来ました。





行ったんは2月末やったんでもう終了してると思うけど、こんなにプレゼント🎁をいただいた様です😳
旦那はここから1つ選ぶんやと思ったら全部あげるって言われてびっくりしてました(笑)。
半分はお子ちゃま用なんでお子ちゃまがいるお友達にお渡ししますが。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村