またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Urban Retreat Spa @ Mont Kiara

Address:
L2-15, Second Floor, 1 Mont Kiara, 1, Jalan Mont Kiara, Wilayah Persekutuan, 50480, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 17-881 3299



マレーシアはマッサージが安くて行き易いけど、なかなかもう1回行きたいってお店が見つからず😓
タイマッサージもチャイニーズ系も私には力が強いんで、毎回翌日揉み返しが来る始末。
でも最近お友達に聞いて良さげなマッサージをやっと見つけました。
ってたぶん有名店やけど(笑)
お隣のオデッセイにはたまに行ってたんで、私には灯台下暗し感が半端ありませんでした😅




メニュー


付いてくれたおばちゃんが見た目からしてチカラ強いタイプで、正直今日も痛いんやろなぁ。。。と思いながらスタート。
1番短いコースやったんでソファに座っての施術やったけど、私が最もして欲しい肩甲骨周りも入念にしてくれて、ギリギリ痛気持ちいいチカラ加減に感激💕


しっかりプロモーションのチケットも購入しました。


マッサージしてくれる人によるんで当たり外れもあるかもしれんけど、私はしばらくここに通います🥰


なお、モントやパブリカのマッサージ屋さんはいきなり行くと予約で埋まってる事も多いんで、事前に予約して行く事をお勧めします。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村