またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ニューヨーク旅行 CHELSEA MARKET

お土産やグルメなお店がいっぱい入ってると聞き、チェルシーマーケットに行って来ました。


内装はものすごくオシャレ。
間違えてエレベーターにのってしまい、降りるとなんとGoogleのオフィスがあったりしてビックリしました😅




行きたかったけど時間的に無理であきらめた、サラベスがここにも入ってて、ジャムをお土産に買い込めました💕



そして本命のロブスタープレイス。
私は夜ごはんをここでと思ってたけど、椅子があるテーブルは既にいっぱいで、ロブスターを立ち食いで終了。
なので夜ごはんはまた別のお店でとなりました。
ロブスターはその場で蒸してくれるからもちろん美味しいねんけど、コスパと満足度では、数年前に行ったオーストラリア🇦🇺パースのロブスター工場のが上かなぁ。














色んなお店が入ってるんで、元気な午前中にゆっくり時間を取って行く事をオススメします。



外から見たGoogleオフィス




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村