またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ニューヨーク旅行 WHOLE FOODS MARKET

有名なスーパーのブルックリン店に行って来ました。


生野菜の陳列に衝撃を受けました。



シーフード
ボイルされたロブスターも普通に置いてありました。
そんな売れるんかなぁ❓



オリーブ



チーズ
常温で売ってたパルミジャーノは一個買いました。



パスタも



前菜
こんなお店近くに欲しい(笑)



ピーナツバターがその場で作れる機械
妹がハワイのお土産に買って来てくれたなぁ。







コストコちっくなチキン




デリ



サラダ



スープ



パン
あんまり美味しそうには見えんかったなぁ😅



フルーツも豊富



ケーキ



エスカレーターは人とカートは別々です。




今回はざーっと見ただけやったけど、時間があれば、ゆっくりショッピングしたいなぁ。





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村