またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) opus @ Bangsar

お友達に連れてってもらったイタリアンに再訪して来ました。



前回の記事はこちら



前菜はスープを。
この日はブロッコリー🥦でした。美味し💕



お友達親子はRM5プラスでサーモンのグリル。



私と息子はRM7プラスでステーキ🥩
ボリューム満点で満足💕



デザートはケーキ🍰を。
チョコレートケーキでしたが、見た目よりアッサリしてて完食出来ました😋



ランチタイムはハウスワインが20%オフなんで、お昼からガッツリいただきました(それが狙いやと言う噂も😂))。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村