またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

GWにお友達が来た〜💕 3日目 後編

さてラストです。


ランチはアルコリスのピザ🍕を食べに行くつもりやったけど、着いたらランチが終わってたんで😿、163の中華で小籠包を食べる事にしました。





この日が最後の夜なんで、がっつり食べるために3人でオーダーしたんはこれだけ(笑)
ここは8色の小籠包がウリやけど、私はノーマルが1番かな😅
1枚目左に映ってるのは、中身が塩味の細切り大根。
香港に駐在経験があるお友達に教えてもらってからお気に入りに💕



プラザモントキアラでやってるナイトマーケットを散策。



お友達に食べてもらいたかった、マンゴーのかき氷があったんで買ってみました。
最初は美味しい❣️って食べてたけど、途中からマンゴーって言うよりミックスジュース味やな…って気付いてからはマンゴーの味がせんようになってもた😅
次はちゃんと専門店に行こう(笑)。



夜ご飯は大好きなTopshelf😍










夜ご飯食べ切れなかったんで、お持ち帰りして最後の家呑み🍷




お友達は次の日に帰国やったんで、空港まで送って行って、今回のアテンドは終了〜✨
KL周辺はgrab1台で移動出来たんで、あちこち行けて良かった💕
ほんま楽しかったよ。ありがとう🥰
次会うのは、私が近々一時帰国するんで日本でやね。
オーダーしたサンダル持って帰るからね〜👋




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村