またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) まき @ Desa Suri Hatamas

フリーペーパーで見たり、前を通りがかったりして気になってた和食屋さんに行って来ました。

Address:
41-1.1st Floor,Wisma CKL, Jalan 23/70a, Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2303 9421






メニュー
本日のおすすめ


月替わりメニュー


グランドメニュー














とり皮ぽん酢
かなりのボリューム😳
ポン酢好きな私は好きな一品


しめサバ


ふろふき大根


牛タン
これたぶんローカルの方が焼いてたけど、すごく上手に焼けてたんでおかわり❣️
1回目のが上手やったけど、次行ってまだあったら(本日のおすすめやったんで)またオーダーしたいな。


磯辺もち


キング海老


れんこんの天ぷら


いかの天ぷら


白鶴 上撰 (冷)
マレーシアでもこうやってマスにグラス入れて注いでくれるとこあるけど、グラスからちょい溢れる位でガッカリな事が多い。
でもここはマスになみなみ入れてくれて嬉しいな💕
そしてたまたま私がオーダーした時が開栓のタイミングやったらしく、席で開けてくれたんで酸化してなくて美味しかった〜🥰
お手頃価格やし、もちろんおかわり(笑)❣️


お座敷もあって、靴収納に感心✨


正直あまり期待せずに行きましたが、居酒屋としてはかなり好感持てました。
出てくるスピードも割と早目。
ただ室内に全く仕切りがないんで、知り合いと遭遇率高いかもしれません💦


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村