またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和 ) Long Beach Bistro & Bar @ Bukit Damansara

Address:
Plaza Batai, Jalan Batai, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: 03-2094 3202





メニュー




















ハイボール
割とアルコールはしっかり目です。



生ビール
グラスもキンキンに冷えております🍺



生搾りレモンチューハイはテーブルで絞ってくれます。



八海山のミニボトル



ポテトサラダいくらのっけ
いくらがほんのちょびっとやって、残念😩



和牛サイコロステーキ
たぶんwagyuやろけど、見た目より柔らかくていけました。
たぶんサイコロより普通のステーキの方が美味しいんちゃうかな❓



自家製マカロニグラタン
もうちょい塩味が欲しいかな。



とろけるチーズ餃子
メニュー見て、てっきり中にチーズが入ってるかと思ったのにこの仕上がり💦
途中でお醤油をいただいて付けて食べましたが、やっぱり餃子にはお醤油が私は好き。
店員さんが2人餃子の感想を聞きに来たんで、正直に話したらイマイチな反応😅
じゃあなんで聞きに来てん(笑)



砂肝



エイヒレの炙り焼き
ちょっとマヨネーズが甘い気がしました。
日本のじゃないんかなぁ❓



水槽には牡蠣がいっぱいおりました。



ハッピーアワーもあります。




たぶん江の島と同じ系列やとどっかで読んだような記憶が。
クーラーを入れてくれてますが、窓にガラスはないんで蚊に注意が必要です😓
メニューがいっぱいあるんで、次は違うものも食べに行きたいなぁ💕



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村