またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) NOURISH @ Bukit Kiara

人気店の Kenny Hills Bakersの系列店で朝ごはんをいただいて来ました。





メニュー



ラテ



open-faced sourdough toast served with choice of -house made kaya and salted butter



croque monsieur
かなりなボリューム😳
ハムが美味しかった〜。
1人で完食出来ひんかったんで、次に行ってこれ頼むならシェアやな😅



行った時結構空席がありましたが、タイミングが良かっただけやったらしく、すぐ満席になってました💦



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村