またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Champignons @ Ara Damansara

近くに用事があったんで、アラダマンサラのフレンチでランチして来ました。



メニュー


ランチセットには2種類から選べるドリンクとスープかサラダが付きます。
ドリンクはアイスティーを。
もう一つはパンダンのジュースやったかな❓



サーモンサラダ
かなり小さめですが、味は良し👌


Grilled Spanish Pork Shoulder
柔らかいお肉やったけど、ソースが想像と違って中華系❓ちょっとインドの香りもするような感じでびっくり😳
でもこれはこれで美味しかったからアリ😋



カリフラワーのスープ
クリーミーで美味💕
サラダよりスープが正解やったな〜。


Squid Ink Pasta with Market Seafood
イカスミソースやと思ってオーダーしたら、イカスミ練りこみ系でトマトソースでした。
過去記事見たら、旦那が同じものオーダーしてて、確か同じ事言うとった様な(笑)。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村