またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Bakery Cafe HACHI @ Suri Hatamas

実は前から食事が美味しいと聞いてた八。
でも1人でサクッとランチの時に行きたいなと思ってたけど、1モントの八の日本人の多さにびびって行けずにおりました。
元々1人でお店に入るの苦手なチキンなんです😣


が、ハタマスの美容院に行った帰りに前を通りがかったら、空いてる❣️
ので勇気を出して行ってみました😙





メニュー



このトーストも超美味しそう💕



クラシックバーガーとオレンジジュース
これめっちゃ美味しかった😆
パテもパンもだいぶ良かった💕
添えられてるポテトも大好きなポテトウェッジ❣️
味も付いてるし、サイコー。



そしてレジ脇に置いてあった巣蜜。
日本ではちょくちょくお取り寄せしたりしてて、大好き❤



273gでRM60って安いよね🥰



美容院の帰りにはしばらく通う事になりそうです😸




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村