またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

雑貨屋さん @ Publika

ランチに行く前に通りがかった雑貨屋さん。
名前はTRIOかな❓
たぶん10月までの期間限定らしいんで、Googleマップにも載ってませんでした。



場所はIQOSショップの前あたり。
IQOSショップの場所は↓です。


お洒落な店内



マレーバクがモチーフになってるものもいっぱいあってかわいい💕


私は夏の一時帰国のお土産をいくつかここで調達しました。


こちらでのお支払は、たぶん現金のみっぽいです。
高額のものを買う時はお気を付け下さいね。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村