またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Topshelf @ t.t.d.i

MM2Hのご夫婦と食事に行って来ました。
レストランは一任されたんで、大好きなTopshelfに。



過去の記事はこちら



メニュー



フレッシュオイスター
輸入元が2つの国から選べます。
これはアイルランド産やっけかな❓
私は体が生牡蠣を受け付けないんでパス。


レバーパテ
甘くなく好み💕
マレーシアでのレバーパテ、私はここのが一番好き。



本日のおすすめより
海老のシチュー
ちょっとピリ辛でした。
マレーシアでは海老が大きい事が多いんで、これ見た時は小さっ❗️って言うてもた(笑)



牛の赤ワイン煮込み
とろとろ〜💕



マッシュルームリゾート
トリュフが効いてて濃厚。



チーズプラッター



なんかのデザート(笑)


お店のサイトから予約したけど、伝わってなかった💦
お店の人に聞いたら、オーナーはほとんど見ないから、予約は電話がいいよ〜との事(笑)。
電話が一番ハードル高いねんけどな😭




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村