またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

体調不良の中、絶賛引越中😖

また別途記事にする予定ですが、先週に私の妹家族と父(初海外❣️)が1週間程来ておりました。
私ははしゃぎ過ぎたらしく、最終日にダウンして喘息も出てきてしまう始末💦


そして、妹達の帰国直後に私達はコンド内で引越作業をしております。
同タワー別エレベーターなんで、引越業者を呼ばずに家族3人台車とスーツケースを駆使して人海戦術で頑張っております😅


これが終わればすぐ一時帰国が待っててバタバタしてるんで、ちょっとブログ更新が滞るかもしれません。。。
更新を待っていただいてる方がいらっしゃったら、すみません🙇‍♀️





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村