またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Tray Cafe @ Suri Hatamas

オシャレ雑貨屋さんでいただいたミニブックに載ってたカフェ。
行ってみたら、前回のマレーシア生活で何度かお邪魔したことがあるとこでした☺️


メニュー








Beef bacon onion quiche
だいぶボリューミー❣️
付け合わせのサラダもたっぷり。


Crispy skin chicken
骨付きチキンのグリルかな。
ソースはバジル系やけど、確かミントも入ってた様な💦


7月末に妹家族+父が来て、その後引越。
そして前の家のオーナーに鍵渡しをした日に一時帰国をして、13日にマレーシアに戻って来ました。
今月末までは息子が帰って来てますが、来月からまたしばらくは息子ロスに陥りそうな予感が😰


ブログもいまいちやる気が出ず、更新頻度が下がってます。。。
が、記事も溜まってるんでボチボチ更新しますんで、読んでくださってる皆様、これからもよろしくお願いします🤗


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村