またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Porto Romano @ Mont Kiara

前回のマレーシア生活では、徒歩数分のコンドに住んでたんで良く行ってた地中海料理屋さん。
妹の旦那さんが何故かここが大好きなんで(笑)、妹家族が来た次の日のランチに伺いました。



ゆっくり出来る2階席でお願いしました。



メニュー





ポルトロマーノサラダ
前はこのサラダの器が貝でいい雰囲気やったのに、今回オーダーしたら普通のお皿でちょっとガッカリ😩
でも前と変わらずシーフードたっぷりで美味しさは健在。

探してみたら、前に来た時の画像がありました。
やっぱりこの方がいいのになぁ〜。。。



オクラのガーリックソテー
妹が家でやってもこの味にならへんと言うてたけど、今回食べたらアンチョビが入ってるんちゃうかって話になったんで、再現出来たかな❓



牛肉の赤ワイン煮
これ、大好き💕



マルゲリータ



スパゲッティポルトロマーノ



安定の美味しさでゆったりとランチをいただけました。
ランチメニューはないけど、またたまには来ようかな〜😊



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村