またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ランカウイ旅行記 美味しい中華💕

妹がネットで調べたシーフードレストランでディナー。
このお店も前回来た記憶が(笑)😅




水槽から選べるメニューもあります。
ロブスターなんかはかなり高価やったけど、あちこちでオーダーしてました。
お金持ちが多いんやな〜。



私達は海老のみこちらからオーダー。










お酒込でもだいぶリーズナブル💕
何食べても美味しいし、店員さんもフレンドリーなんが気に入って、次の日のディナーもここに来ちゃいました(笑)。



次の日はチェックアウトしてからディナーの時間まで、ほぼこのビーチで過ごしました。



枝が密集してる、この木が日差しを完全にシャットアウトしてくれて快適💕



ランチはビーチサイドにあるお店にピザをデリバリーしてもらいました。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村