またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

art expo MALAYSIA に行って来ました。

去年も行ったアートエキスポに行って来ました。
今年で15回目だそうです。


書きたい事がいっぱいあるんで、とりあえずアップしてちまちま加筆していきます。
せめて1週間位やってくれればなぁ。。。



去年の記事はこちら


10時オープンだと書いてあったんで、10時半前に到着すると、閑散としてる…❓
結局チケット発売が11時でオープンは11時半でした😩


今日もう一度Googleマップを見に行くと、↓になっとった😅
昨日もちゃんと変わってたんかな❓




 


チケットは3日通しでRM15



ものすごい数の展示がありました。
去年は初日に行きましたが、もっと小さい規模やった記憶しかない日本ブース。
でも去年と今年は同じ感じやったそうな。



日本人のお客さんが少なかったせいもあり、ギャラリーの方から色んなお話を聞かせていただいて、とても有意義な時間を過ごせました💕
日本では美術展に出かけたり、旅行先で美術館に行ったりする事も好きやけど、こんなにお話出来たんは初めて♬
忘れん内に聞いたお話を覚えてる限り書いていきます。



Yuki Miyazaki さん
不思議な遠近感がある絵やなぁと思って色んな角度から見ていたら、ギャラリーの方に声をかけられご本人の撮影もさせていただけて、感激🤩
水彩画 → ロウを全体にひく → 油絵
と言う手順で描かれているそうです。





Shinnosuke Tazumi さん
和テイストの絵が多く、とっても癒されます。
一緒に行ったお友達がかなり惹かれてました(笑)。
私は黒猫ちゃんや黒豹さんの柔らかいタッチが好き💕
いや〜、しかし若いなぁ。。。





















































ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村