またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Naughty Babe Dirty Duck @ Desa Sri Hartamas

同じ国に駐在経験があるお友達を引き合わせてランチして来ました。

Address:
42, Jalan 25/70a, Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6211 9966


前回のマレーシア生活の途中で出来たこのお店。
息子の小学校の宿泊訓練の夜にお友達とディナーで来たなぁ。。。懐かしいな😭


メニュー











Calamari
小ぶりなイカで、ちょっと揚げ過ぎかな。。。
まぁでもマレーシアでは良くあるタイプなんで予想範囲内😅



Hungarian Sausage
私がちょっとだけピリッと感じたけど、ジューシーで美味しい💕



Garlic Chili Pork Berry
これ食べた記憶ないな(笑)



ふとテーブルに乗ってたメニューに目が行くと。
ん❓ロブスター🦞激安⁉️⁉️
落とし穴がないか確認するも、イートインでRM100以上使ってたら大丈夫みたい。。。
しかも9月末までのプロモーションで、ここに行った日が9/30。
そらオーダーするしかないよね(笑)



どーんと来ました。
ハサミはお友達に譲ったけど、本体共々身入りはイマサン💦
本体は細かくされててホワイトソースと和えられてグラタンになってたんで、ロブスター感は全くわからず😩
まぁね、このお値段やからね。。。
あ、味付けは美味しかったです。念の為😅



前は近くのイタリアンと母体が一緒なんで、ピザ🍕が欲しかったらデリバリー出来るよって言われたけど、今はどうなんかな❓
看板メニューのポークリブが食べたいけど、ポーションが大きいから夜に大人数で行きたいな💕



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村