またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) Black Market restaurant @ KL中心地

Address:
〒50200Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, City Centre, Jalan Raja Chulan

Tel: わかりませんでした


前から行ってみたかったスペイン料理屋さんでランチ❣️
と思ってたのに、grabで指定した行先は同じ名前の違うお店やった😱
よくよく見ると、行きたかったのはゴルフ場の中にあるらしい。。。
だいぶ離れてるみたいなんで、grabで指定してもた方のお店に行く事にしました。
確認は大事っすね😅反省。








ランチメニュー



ワインリストがあるか店員さんに聞いたら、オーナーらしきチャイニーズのおばちゃんがこれをオススメして来ました。
1本でこの値段はないわ〜と思ったら、3本セットらしく。
フランス産やし余ったら持って帰ればいいかなと、このセットをオーダーする事にしました。

オサレな木箱に入って登場💕



ランチセットから、ポークソテーとシーフードアーリオオーリオを。

スープはマッシュルームスープを。



まずポークソテーが来ました。
シェアしようとしてたら、もう一皿ポークソテーが😦
「もう来てるよ」と告げると「ポークソテー2つやろ❓」と。
なので「シェアするつもりでポークソテーとパスタをオーダーしたんやけど」と伝えると、「さっき、ポークソテー2つって言ったよね❓」と、圧強めで言われて。
ちょっとムッとしたから突っぱねてんけど、深刻な感じやったんで、もしかしたらお給料から引かれるんかなぁ❓と可哀想になり、ポークソテーを引き取る事に。


この時一緒に行ったお友達が「ドリンクで選んだボトルウォーターをもう1本ずつくれる❓」と交渉し、見事ゲット👍
姉さん、流石っす👏

で、肝心のポークソテーですが。
肉は塩分強め、焼き過ぎでソースは予想外の中華風😩
完飲してなかったマッシュルームスープをかけたら、まだその方がマシやったんでチビチビ食べました。



チャイニーズのおばちゃんが感想を聞きに来たんで、オーダーの件とポークソテーが焼き過ぎで固いとちょっとクレームを入れたら、すごい謝られて。
なんとアーリオオーリオをサービスで出してくれました❣️
しかしこのパスタも、アーリオオーリオと言うよりは、焼きうどんみたいな味やったけど、気持ちが嬉しいかなと💕




ランチメニューは割とどれもこれもボリューミーで、ローカルの人達でにぎわってました。
夜のメニューを食べてはないけど、残念ながらごはん食べにはもう来んかなぁ❓
でもまぁバー使いにはいいかもなお店でした。はい。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村