またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) 米线控 Home Noodle @ Bangsar South

最近ちょくちょく行ってるバンサーサウスで旦那とランチして来ました。
全部のお店を見て決めたんは、中華系の麺のお店。



メニュー
スープと具材を決めてオーダーする様です。





ドリンク



私はスーペリアスープ、ポークボールヌードルにベジを追加。
追加したらすごい量のキャベツが😅
卵も野菜も入ってたんで、次回は追加せんでもいいかな。
味はさっぱりとしたタイプで、お酒呑んだ次の日にも良さげ💕




旦那はポークボールヌードルに海老と豚バラスライスを追加やったかな❓





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村