またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) 結 @ Publika

パブリカに新しい焼肉屋さんが出来たらしいとお友達から聞き、早速行ってみました。


場所は炉端やの上の階です。
知らんとなかなか目に付きにくい所ですね😅



メニュー








ランチメニューも見せていただきました。



焼肉に付けるのは、お塩、山葵、焼肉だれ、韓国系のお味噌かな❓



海鮮チヂミ



プレミアム特選 結
想像以上に綺麗なお肉❣️
このクオリティを維持出来るなら、是非これから通いたいです。



七輪に炭で焼きます。



ぱっと見、日本人には見えへん関西人のお兄ちゃんが(ご本人がおっしゃってました😅)頑張ってやっておられます。
お肉はサシがかなりあったんで、ポン酢が欲しいなぁとリクエストしときました。
入り口が丸見えなんは気になるなぁと思ってたら、おいおい変えて行くおつもりだそう。
外国人のお客さんにも積極的に話しかけに行ってて、やる気に溢れているように見えました。
お肉も納得いくもんやったし、応援したいなと思わせられるお店でした。


なお、カードの機械がまだ来ないらしく、あと1週間位はお支払いは現金のみだそうです。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村