またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) しゃかりき 432" SAKE DINING @ Desa Sri Hartamas

デサスリに去年出来たしゃかりきに行って来ました。




メニュー
かなり多いです😅


















トリュフ香る大人のポテトサラダ
美味しかった〜。アテに最適💕



味玉
ラーメン屋さんの味玉を想像してオーダーしたらだいぶ甘かった😩
私はちょい苦手…。



イカ納豆



近江牛のユッケ
これ、かなりいいお肉を使っててびっくり😳
旦那が超気に入り、おかわり❣️



はまち炙りポン酢
脂が乗ってて、ポン酢でさっぱり。
サイコー😋



パブリカ店よりちょっと落ち着いてるお店です。
前の釜飯屋さんの居抜きっぽいな。
メニューは同じ物もあるけど、ちょっと違うものもあり、私はこっちのが好みかな。
ハッピーアワーもおトクやし、リピありです👌



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村