またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和?) GESTO @ t.t.d.i

フリーペーパーで見つけた、フュージョンかな❓な感じの和食に行って来ました。
t.t.d.iのマーケットに行く途中にある、モスクのすぐ側です。






メニュー




ODEN TOFU
店員さんがテーブルで出汁をかけて仕上げてくれます。
この器、好み〜💕




CHEESE TEMPURA
カマンベールかな❓の天ぷら。



SMOKED DUCK
この鴨はボリュームがあり、火入れもバッチリで美味しくて当たり❣️



日本人はたぶんいない感じ。
思ってたんと違う〜な感じに出て来そうなメニューも色々ありそうでした。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村