またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

アテンド 2019/12/31

2019年最後の日。

朝ごはんは前日買っておいたCroisserieのパンを。
少し前にお友達から「クロワッサン🥐の保存は、アルミホイルに包んで冷凍しておいて、そのままオーブンで温めると美味しいよ😊」と聞いてから、躊躇なく買って帰れるように。
これやとお店で常温で食べるより美味しいんで嬉しい〜💕


生地がさっくさくなん、伝わるかな〜❓



この日は電車でイポーへ。
暑くてクッタクタになったけど、楽しかったな〜。

イポーで買ったマグネット。
販売してたお姉さんのオリジナルだそうです。
可愛い〜😍
そう言えば、4月位に日本に仕事で行くって言うとったけど、行けるんかな😓




夜ご飯は予約してなかったけど飛び込みで行けるかな❓とフレンチに行ってみたら、フルブッキング😣
旦那がこのお店は❓と電話してみたら運良くいけました♬
スパークリングワインでかんぱーい🍾
冷えてて美味しかったなぁ💕
旦那にオーダーをお願いしたら、メインが多目やった(笑)。



おうちに帰って、速攻シャワー🚿浴びてから二次会スタート。
紅白やらカウントダウンTVやら観ながら、賑やかに年越ししました。



もちろんソラも一緒に💕





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村