またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

アテンド 2020/01/01

新年最初の食事は、やっぱりお雑煮と御節。


最初の写真撮り忘れたけど、お友達が持って来てくれた杵つきのお餅。
ちょっとお水をかけてレンチンしたら、やわやわ〜😍



我が家のお雑煮は鶏モモと水菜のおすましタイプ。
水菜も日本から持ち込んでくれました😊



御節は楽天でオーダーした、真空パックのものを。




私は盛り付けセンスが壊滅的にないんで😅、お友達にお願いしました。



朝からちょろっと日本酒もいただき、ご機嫌💕



初詣はバトゥケイブに行って来ました。



お昼ごはんはワンウタマの鼎泰豐で。
ここの鼎泰豐はだいたい待ち時間ナシで入れて、有難い💕



ワンウタマに行ったからには、お土産にfipperのビーサンを買うよね〜😆



旦那の体調が良くなかったんで、急遽夜ご飯はうちでアリモノで済ませる事に…。
旅行中やのに申し訳ない🙇‍♀️



お正月恒例の格付けを観たりして過ごしました。
お友達がたぶんソラ🐈を撮るつもりで撮影した画面には、志村けんさんが写ってました。
心よりお悔やみ申し上げます。。。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村