またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Topshelfでデリバリー

大好きなカジュアルフレンチのTopshelfでもデリバリーをやってるのをFBで発見‼️
て事で、我が家はロックダウン初のデリバリーをオーダーしてみました。

過去記事はこちら


TopshelfのFBはこちら



届いたのはこちら。
一応、家の食器に移し替えました。



ローストチキン(ハーフ)
付け合わせもたっぷりあり、ハーフで充分でした。
ちょっとインド風味もしたけど、塩味が中までしっかり入ってて美味しい💕



アンガスビーフステーキ
焼き加減は何も言わんかったし、デリバリーやからしっかり目に。


カルボナーラ
味付けはもちろん美味しかったけど、残念ながらかなりのパサつき加減💦
デリバリーではカルボナーラは厳しい事がわかりました😅



レバーパテ
デリバリーでこれがいただけるなんて‼️
パンがお店に行った時よりたくさん付いて来ます。
次の日の夜ごはんでもいただき、満足💕


お店でいただくのと同じクオリティとは言わんけど、久々に外食のお料理がいただけて、ちょっと気分が晴れました。
たまにはまた頼もっと😊


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村