またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ヘアカット @ Home

ロックダウンが延び延びで、美容院になかなか行けませんねぇ😔
私はロングなんでくくれば長さは別にええけど、白髪がえげつない😱
まぁ家族以外誰にも会わん生活なんで、なるべく鏡を見ないで生きてます(笑)。


成長期の息子は産まれた時から髪がワッサーとあった位濃く、もうヘルメット被ってるんか状態で😅
オンライン授業が始まる前にちょちょっと整えよかと、久々におとん美容室開店してもらいました。




まだ全体的に重かったんで、微調整を2日目に。

日本から持ち込んだハサミと櫛。
もう使う事ないかなぁと思ってたけど、出番があって良かった♬


確か写真撮ってあったなぁと思ってアルバム見たら、ちゃんとありました。
たぶん、アンパンマンかしまじろうを見せながらカットしてた記憶が。
日付見たら、16年前‼️
は〜、この頃は可愛かったなぁ。。。

毎日1枚ずつお母さんが写真撮ってくれてたと、ナンノがTVで言ってるんを聞いて、マネっこして毎日撮ってました📷
まぁ2年位で終わったけども😅
いい記念になるんで、小さいお子ちゃまがいらっしゃる方には是非おすすめします🤗



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村