またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

買物スキル上昇中

我が家では週に2回位、旦那が買物に行ってくれてます。
最初の頃こそトンチンカンな物買って来たりしてたけど😅、最近は私が言い忘れた物も買って来てくれたりと、かなりスキルが上がってます😊

野菜とかはショップカーにお願いしとうので、鮮度が悪い物を買うリスクも少なくなったしね😆


10日に1回程パンの調達にCroisserieにも行くけど、帰りに近くのファミマでスナック菓子も調達する有能ぶり(笑)。


毎晩のご飯後のお楽しみタイムのアテもばっちり👌


そして何度か頼んだけど、探しきれんかったベーキングパウダーとバニラエッセンスもついに‼️

おやつ作ろうとしたらだいたいどっちかは要るレシピが多かったんで、あればいいなと。
これで何作ろうかな〜💕



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村