またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

今年の6月に四部作の最終話が公開される予定やったのに延期が決定😭
まぁしばらくは映画館に行かれへんから、それはしょうがないなぁ。。。と思ってたら、四部作の3本をYoutubeで公式に無料公開されました🤩


時間があるこの時期、皆さんもどうですか❓
順番としては、序→破→Qです。


我が家は昨日部屋の電気を消して、映画館モードで序を観ました。
やっぱり映像が恐ろしく綺麗✨
Qはわかりにくくて記憶が曖昧なんで、もう一回ちゃんと観たいと思います。



そう言えば。
昔、九州に家族旅行した時に雨☂️でする事がなかったんで、公開2日目に観たなぁ😆
ファンで結構な席が埋まってた中で小さい子連れの私らは完全に浮いとった記憶が😅
しかし、主人公達は14歳やけど息子は既に追い越して16歳と言う事実😳



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村