またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

しゃかりきでデリバリー

メニューの豊富さに驚き、オーダーしてみました。


いや〜、なんと言ってもお造りが素晴らしい‼️
鮮度も盛り付けも感動💕
2つのパックに分かれて入っとったけど、どっちにもいくらも入る豪華版。
マグロはちょっとトロっぽくて全く水っぽくなく…
和牛のユッケもいくら丼も最高😍



お造りはそのまま食卓に出しました(笑)。
下に氷が敷いてあったし、盛り付けし直すと見栄えがね😅
宮崎のお友達からいただいて寝かせておいた吟醸酒と一緒にいただきました🙏



さて、危惧してたロックダウン延長。
やっぱり来ましたね〜😭
この時期に解除したらどうなるか…は考えんでもわかるから、しょうがない事とは言えやっぱりショックです。
まぁ、ラマダンビュッフェとか怖すぎるけどね😰
近場でお散歩ぐらいは許可出ぇへんかなぁ。。。
プールサイドで本とか読みたいなぁ。。。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村