またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Croisserieでデリバリー

旦那の仕事が急に忙しくなったのもあり、Croisserieにもデリバリーをお願いしてみました。
WhatsAppで連絡したら、↓にメニューあるからそこから頼んで〜と言われたんで載せときます。
普段はこんなんないはずやのに、ちゃんと作ったんやなぁと感心。



朝イチでオーダーしたら、1時から3時の間に持って行くね〜と連絡が来て。
でも実際届いたのは11時前(笑)。



たぶんミニマムオーダーがRM100なんで、一気に注文。
ケーキ以外は全部冷凍しちゃえば無問題👌
こんだけ来ました〜💕



私用(笑)。
本当はレンコンのやつが欲しいけどメニューになかったんで諦めて😭
次回は問い合わせしてみよう。



旦那と息子用クリームパン。
日本で食べるのと同じ味だそうで、2人はほぼ必ずこれを買います。



安定のクロワッサン。



バゲット
まだ温かかって感動✨
普段は面倒くさくてなかなかやらへんスライス&冷凍も速攻やりました。
穴がボコボコ開いてて、好きなタイプ💕
近々アヒージョ作ろう😋



3時や夜のおやつ達





規制が少し緩和されましたね。
ロックダウン始まって以来、なんかやっと光が見えて来た感じがします。
買物に2人で行けるのはありがたいなぁ。
でも、これでスーパーが混雑したらまたすぐに引き締められそうなんで、しばらくは様子見ですかね。。。
特に週末は気を付けよう。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村