またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

オンライン飲み会に便利なLINEのエフェクト

コロナの影響を受けて、巷で流行っているオンライン飲み会。
私も前回のマレーシア友達と2度程やってみました。
盛り上がるけど声量と時間の長さには注意が必要やね😅


楽しいけど、女子はメイク問題とか部屋が片付いてない問題とか色々ありますよね💦
LINEで便利な機能がある事を知りました。



背景を変えてみたり(画像お借りしてます)



ほんのりメイクやちょっと顔をほっそり補正なんかも出来ちゃいます(画像お借りしてます)
たぶん、左が無修正なんかな❓



詳しい内容はLINEのお知らせからどうぞ。


トーク画面、右下のその他をタップ


右上の設定マークをタップ


下から上にスライド


お知らせをタップ


ビデオ通話を使っておうち時間を楽しもう!をタップ




またオンライン飲み会する機会があれば、エフェクト使ってみよ😊


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村