またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

オーブントースターってすごいねぇ

オーブントースター、たぶん結婚前に実家で使ってたのが最後。
結婚して最初に揃えた家電は、全自動で食パン焼いてくれる機能が付いてるオーブンレンジ。
また、マレーシアに住んでる時はビルトインのオーブンがある。
なので、オーブントースターなるものを使った事がなかったここ20年弱。



なんのきっかけか忘れたけどオーブントースターが欲しくなって店舗に行って見たら、想像よりかなりお安い。
私はあまり拘りがないんで旦那に任せたら、信頼のパナさんのをRAZADAで買ってくれました🙌



買ったのは超シンプルなこれ。



わくわくしながら食パンを焼いてみたらば、想像以上に早いし美味しい‼️
いや〜、感動レベル💕
ついでにスーパーでネオソフトも見つけたんで買ってみたらば、これまた塗り易さに感動(笑)。
毎日朝パンの日は幸せを噛み締めております。←大げさ😅



旦那さま、次はソーダメーカーが欲しいです〜😆




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村