またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Entier @ Brickfields

ああ、久しぶりにお外ごはんの記事💕
少し前にYouTubeGACKTさんが紹介されてたらしいお店。
久々にランチをいただきに行って来ました。

↓から予約も出来ます。


以前伺った時の記事はこちら


GACKTさん効果で日本人でいっぱいかな〜と思って行ったけど、日本人はたぶん私らだけでした。
ホテルはまだオープンしてなかったのにここは外国人で大盛況やったんで、大丈夫やなと一安心😊



メニューはQRコードを読み取ります。
f:id:sei_Malaysia:20200703002312j:plain


↑のメニューのリンクを貼っておきます。
内容は最新とは限りませんが、ご参考に。


マスクを入れておく袋もいただけました。
f:id:sei_Malaysia:20200703002309j:plain


お楽しみのパンとトリュフ昆布バターも健在🙌
f:id:sei_Malaysia:20200703002247j:plain



今回初めてピクルスも出されました。
ピクルス大好き😘
f:id:sei_Malaysia:20200703002305j:plain



前菜は私もお友達もビーフを。
タルタルステーキに複雑なソースが合ってて美味しい〜💕
真ん中の薄いパリパリしたのは、たぶんじゃがいもかな❓
f:id:sei_Malaysia:20200703001727j:plain



メイン、私はチキンを。
クリームソースはちょっと塩分が濃かったけど、ボリューム大で満足。
f:id:sei_Malaysia:20200703002251j:plain



お友達はシーフード。
美味しかったそうです😋
f:id:sei_Malaysia:20200703002316j:plain



お友達チョイスのデザート。
f:id:sei_Malaysia:20200703001739j:plain



私はドライフルーツとチーズの盛り合わせを。
でもお腹いっぱいであまり食べられず😓
f:id:sei_Malaysia:20200703002319j:plain



そうそう、前は別会計やったコーヒーか紅茶が付いてました。
これは嬉しいな〜🤩



また家族でもディナーをいただきに行きたいです。
(実はこの次の日に家族でここに行こか?って旦那に言われたけど、流石に2日続けてはな〜って事でまた別の日に行くつもりです(笑))



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村