またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

馬) little Rimba

未経験のアッサムラクサをいただきに、ランチに行って来ました。



1時過ぎに着きましたが、店内は満席。
10分位待ってなんとかテーブルに着く事が出来ました。


f:id:sei_Malaysia:20200805233130j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200805233137j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200805233119p:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20200805233110j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200805233133j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200805233113j:plain



オーダーは紙に記載します。
f:id:sei_Malaysia:20200805233106j:plain



nasi lemak cinta with ayam goreng berempah
f:id:sei_Malaysia:20200805233054j:plain
残念ながら、お目当てのアッサムラクサは売り切れ😩
なので代わりにチキン付きナシレマを。
ボリューム大でチキンもさっぱりしてて、美味しかった〜😋


laksa johor
f:id:sei_Malaysia:20200805233125j:plain
ジョホールラクサ
臭みは全くなく、食べやすい味💕
これも美味しい〜😋



lontongku sayang
f:id:sei_Malaysia:20200805233332j:plain
ココナッツカレー。
辛さは全くなく(添えてあるオイル❓みたいなので好みの辛さにするのかと)、クリーミーでこれまた美味しい😋
中にタロイモ❓みたいなお芋が入ってて、満腹感ありでした。


3人で行ってシェアしたけど、全部美味しくて大満足💕
店内は清潔感あるし味もクセがなく食べやすい。
私の様なローカル飯初心者にはぴったりかと。
かなり気に入ったし、アッサムラクサも食べたいしで、リピすると思います😊



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村