またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

再CMCOですねぇ。。。

お友達からの一報で再CMCOに突入する事がわかって少し慌てましたが、前回のロックダウンの時と比べると厳しさは雲泥の差😑



今日パブリカに買物に行きましたが、いつもと何が違うの❓と思う位の日常の風景でした。
駐車してる車もこんなんやったし。
f:id:sei_Malaysia:20201015190534p:plain



今日も政府から規制内容の変更がありましたが、これからも状況を見て色々変わって行くんでしょうね。
この緩い制限でコロナを抑え込めるとはとても思われへんし😓



前回かなり長い間クローズさせられてた美容院は開いてるようですが、私が通ってるサロンは現在割と予約が取れ易いみたいです😊
ロックダウンの報道があった直後は予約が殺到したみたいですが😅
またいつ規制が厳しくなるかもしれないんで、明日にでも予約お願いしよっかなー。

ブログも書かれてますよ💕


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村