またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

韓) 大魚횟집 (대어횟집) @ Solaris Mon Kiara

[ CMCO前に行きました ]

韓国系のお刺身メインのお店に行って来ました。
近くに同じ感じのお店があり旦那はそちらに良く行ってたみたいなんで私も行ってみたかったのに、何度か誘っても何故か息子が断固拒否😅
この日は、そのお店じゃないからーとこちらに強引に連れて来ました😆



またまたお店の画像撮り忘れたんで、お借りしました🙏
f:id:sei_Malaysia:20201120081430j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20201119081602j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201119081556j:plain


フードはヒラメのお刺身M?L?しかオーダーしてませんが、いろんなお皿が付いてきます。


まずは小皿。
キムチ・サラダ・ゆでうずら卵など。
f:id:sei_Malaysia:20201119081626j:plain


サバ大根
これ、美味しかったー😋
f:id:sei_Malaysia:20201119081717j:plain


コーングラタンかな❓
f:id:sei_Malaysia:20201119081537j:plain


メインのお刺身が登場。
ヒラメは薄作り以外食べた事なかったけど、私は薄作りがいいな…😐
予想はしとったけど、3人で1種類だけのこの量はやっぱり多かった💦
でもこれなら1尾まるまるやから、色々入るものより鮮度はこっちのがいいやろし、難しいところですね🤔
f:id:sei_Malaysia:20201119081629j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201119081552j:plain
旦那がごま油+塩で食べると美味しいと言うので、店員さんにお願いしていただきました。
これ、常温なのが玉に瑕やけど、間違いないですよねー💕
我が家は日本で焼肉のミノには必ずこれです。


韓国料理には付き物の葉っぱ達
f:id:sei_Malaysia:20201119081610j:plain


ブロッコリーとエリンギのソテー
f:id:sei_Malaysia:20201119081621j:plain


ハムタイプの鴨のソテー
f:id:sei_Malaysia:20201119081617j:plain


焼き鯖
間違いなく美味しい❣️
f:id:sei_Malaysia:20201119081559j:plain


天麩羅盛り合わせ
f:id:sei_Malaysia:20201119081613j:plain


サーモンの握り
このサーモンが何故かイマイチ😩
故に、サーモンが入ったお造り盛り合わせはオーダーしなくて正解やったんかも。
f:id:sei_Malaysia:20201119081607j:plain


締めは結構な辛さのチゲ
f:id:sei_Malaysia:20201119081548j:plain


英語が通じる人は少なめです。


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村