またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Natalina - Italian Kitchen @ KL中心地

旦那のバースデーディナーに何処に行くか色々考えましたが、インスタで10月にオープンすると見て行ってみたいなと思ってたイタリアンに行く事にしました。



f:id:sei_Malaysia:20201124213120j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20201124213149j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201124213103j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201124213138j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201124213114j:plain


ワインも豊富で、お手頃なんも沢山あります。
中でもプロセッコがボトルでRM175‼️
そらいっとくでしょう🍾
f:id:sei_Malaysia:20201124213154j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201124213145j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201124213314j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201124213132j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201124213038j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201124213054j:plain



フォカッチャ
f:id:sei_Malaysia:20201124213128j:plain


ブラータ
f:id:sei_Malaysia:20201124213158j:plain



かけてくれたバルサミコがこれ。
f:id:sei_Malaysia:20201124213142j:plain
あれ❓これどっかで…と思ってたら、「このバルサミコはうちとnero neroだけにしかないんだよ」と。
どうやら同じ系列だったみたいです。
んー、nero neroにあんまりいい印象がなかった私は、ちょっとトーンダウン😓
でもこっちのブラータはスモークしてないから、かけてもらったバルサミコも堪能できて良かった💕

nero neroの記事はこちら


プロシュート
てっきりポークやと思ったら、あんまり得意でないビーフの生ハムでした。
f:id:sei_Malaysia:20201124213125j:plain


オーストラリア和牛400g ミディアムで。
炭焼きで美味しいー😋
値段がメニューに載ってなく、聞かずにオーダーしてもたけどRM335でした。
f:id:sei_Malaysia:20201124213049j:plain



クアトロフォルマッジョ
外側は生地が厚いけど、内側は薄くてチーズはトロトロでこれまた美味💕
途中で蜂蜜をいただいて、私は味変したり。
f:id:sei_Malaysia:20201124213058j:plain



デザートにティラミスを。
ネットから予約した時にバースデーの箇所にチェックを入れてたんで、こんな感じでやってきました。
しかもお店からのサービスって事でフリーでした🤩
f:id:sei_Malaysia:20201124213111j:plain



とにかく気持ち良いお店でした。
プロセッコが速攻空いたんで、白ワインにうつる時もわざわざグラスでテイスティングさせてくれて、ちょっとちゃうかなぁって思ったら、すかさず他のも飲ませてくれました。
頑張って欲しいんで、また行きますー💕



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村