またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

最近のソラマル

ギャー‼️と叫ぶマルの声にびっくりして様子を見に行く事もしばしばだった毎日でしたが、マルが来て2ヶ月を待たずしてやっと仲良しになりました🥰


マルをそっと見守るソラ
f:id:sei_Malaysia:20210220085808j:plain


おやつをあげると…
f:id:sei_Malaysia:20210220085818j:plain

必ずこうなります😅
f:id:sei_Malaysia:20210220085735j:plain
なので、最近はソラにはマルが登れない高い所でおやつをあげる事に。
でもソラは最近食欲が落ち気味😥
全部食べ切る事がないんで、残りはマルに食べてもらってます。


仲良し💕
f:id:sei_Malaysia:20210220085832j:plain



逆やろー‼️
f:id:sei_Malaysia:20210220085716j:plain



いや、狭いって…😆
はみ出しまくりやん😆
f:id:sei_Malaysia:20210220085828j:plain



マルは両足を広げて寝てたり。
まだ子猫やから関節が柔らかいんかな🤔
f:id:sei_Malaysia:20210220085815j:plain



この給水機、前はソラが使ってたけどいつからか遊んで倒すようになったんで、陶器に変えてました。
マルはこれで飲むかな❓と思ってケージに入れてみると、飲みはするけどソラの陶器のお水を飲んでる事がほとんどで😓
試しに陶器をやめて、給水機をケージの外に出してみたらソラも飲んでるー🙌
2匹やとお水もすぐ減るけど陶器やと量があんまり入らへんし、給水機のフィルターはまだまだあるんで、このまま使っていきたいなー。
f:id:sei_Malaysia:20210220085822j:plain



ついに一緒に寝てたー❣️
なんて幸せな景色😍
f:id:sei_Malaysia:20210220085811j:plain



ハンモックにも💕
f:id:sei_Malaysia:20210220085825j:plain



ソラが寂しくない様にとマルをお迎えしたけど、やっとこれで良かったなと思える様になりました🥰
このままみんなが健康に過ごしていけます様に🙏



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村