またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Osteria Gamberoni @ Chow Kit

最近出来たイタリアンでディナーをいただいて来ました。
お初のお店に予約して行くのは本当に久しぶり😊




お客さんの8割以上が白人さんで、旅行に来てるみたいな錯覚に陥りました🥰
f:id:sei_Malaysia:20210222065945j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210222065941j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210222070302p:plain
f:id:sei_Malaysia:20210222065936p:plain


メニュー
料理もワインもお手頃な価格帯で嬉しい💕
今回はオーダーしませんでしたが、プロセッコがRM155やったんで、次回は頼みたいな〜🍾
f:id:sei_Malaysia:20210222070311j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210222065910j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210222070314j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210222065855j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210222065907j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210222065916j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210222070308j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210222065953j:plain



つきだしのグリッシーニとフォカッチャ
f:id:sei_Malaysia:20210222065924j:plain



Selezione di Antipasti(2pax)
2人前と書いてあり、ワイン呑みながら料理を待つのにぴったり
f:id:sei_Malaysia:20210222065932j:plain



Gamberoni Grigliati
海老がメインかと思いきや、スズキがどーんと。
オリーブが効いてるソースで美味しかった💕
f:id:sei_Malaysia:20210222065956j:plain



Tagliolini con Gamberoni e Limone
手打ちのもちもちパスタ。
塩味がほぼ感じられなかったんで、お塩をいただいてかけたら美味しくなりました。
普段もあの塩味なんかなぁ🤔❓
f:id:sei_Malaysia:20210222065920j:plain



店名のGamberoniはイタリア語で車海老の事らしいです。
メインとパスタは海老が入ったものにしましたが、火入れがかなり上手‼️
こちらに来られたら是非オーダーしてみて欲しいです🙆‍♀️



メニューにデザートがなかったんで聞いてみよかって言うてたら、デザートとチーズのメニューが出されました。
これがあるなら次回前菜は違うものをオーダーして、私は食後にワインとチーズをいただこうと思います😊
f:id:sei_Malaysia:20210222065913j:plain



旦那はティラミスを。
これがかなり好みやったらしく、すごく喜んでました。
ティラミスってチーズが割と水っぽいとこも多いけど、ここのはしっかりしてて、なおかつ甘さも控えめ。
確かに私もかなり好きな感じでした💕
f:id:sei_Malaysia:20210222065928j:plain



店内にはパニーニ等のメニューもあり、カフェ使いも出来そうです。
f:id:sei_Malaysia:20210222065949j:plain



お店出て左側にはツインタワーも綺麗に見えて、なんか嬉しい🤩
f:id:sei_Malaysia:20210222070258j:plain



シェフがイケメンやし😍、ホールスタッフもすごく感じ良く。
そしてマレーシアでは珍しく、提供されるスピードが私達にはドンピシャでした✨
更にコスパもかなり良くて、嬉しい誤算でした😆
いや〜、久々に大当たりのお店を見付けて幸せな週末の夜でした。
ただ、この日もほぼ満席だったんで、行かれる際はご予約をオススメします。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村