またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

馬) Little Penang Kafe @ KLCC

KLCCに用事があり、ランチは久々にローカルにしてみました。
こちらのお店、前を通ると結構な確率で待ちが出てるんで気になってたけど、この日は空いてたんでラッキーでした😊



f:id:sei_Malaysia:20210225110126j:plain


メニュー
写真も多用してあり、初心者にも見易くありがたいな〜。
f:id:sei_Malaysia:20210225110200j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210225110119j:plain



私は大好きなクエティオをノンスパイシーで。
マレーシアで店員さんに「辛い?」と聞くと、「そうでもないよー」と返される事が多いけど、辛いのが苦手な私には全く信用なりません😣
そして、辛さ控えめってオーダーしても「え、レススパイシーってオーダーしたよね⁉️」てな事も多いんで、お友達とシェアしない時はノンスパイシーとオーダーする事にしてます。
久々にクエティオ食べたけど、やっぱり美味しかったー💕
あ、メニューには20分かかりますって書いてあったけど、予想通り早く来ました😆
f:id:sei_Malaysia:20210225110123j:plain



旦那はカリーミーやったかな❓
汗かきかき美味しそうに食べてました😊
f:id:sei_Malaysia:20210225110108j:plain



州またぎが許可されたら、しばらく行けてないペナンにまた行きたいなー🥰



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村