またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) Kappo Takebayashi @ Chow Kit

一昨年伺った和食屋さんが移転オープンされたと聞き、近くでお買い物帰りにランチをいただきました。

f:id:sei_Malaysia:20210302093122j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210302093127j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210302093132j:plain


お店の前にはたくさんの風鈴があります。
風が吹いて風鈴🎐の音が店内まで聞こえると、なんとも言えずいい気持ち〜😍
f:id:sei_Malaysia:20210302093202j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20210302093235j:plain


夜のメニューも見せていただきました。
ちなみに現在夜は予約があればお店を開けるスタイルだそうなので、行かれる時はお気をつけ下さいね。
f:id:sei_Malaysia:20210302093158j:plain


おまかせはRM268++だそうで、3日前までに要予約だそうです。
f:id:sei_Malaysia:20210302093117j:plain



天ぷらセット
海老が4本も入ってた‼️
カリッと揚がってて、美味しかったそうです。
f:id:sei_Malaysia:20210302093142j:plain


本日の寿司セット
私はこちらをオーダー。
お値段考えたら、かなりのお得ランチじゃないですかー❓
どれもこれも手抜きなしで、美味しくて大満足💕
都会でお手軽ランチにお寿司はここやなー😊
f:id:sei_Malaysia:20210302093205j:plain


どっちのセットにも食後にレモンシャーベットが付いて来ました。
f:id:sei_Malaysia:20210302093135j:plain



前回のコースがすごく良かったんで、また夜にコースいただきに行こかな〜🥰




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村