またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) いちかわ @ Subang Jaya

セランゴール州まで行ける様になったんで、早速いちかわさんにお邪魔して来ました。


過去のいちかわの記事


なんと桜が生けてありました😍
今年はこれが最初で最後のお花見かな〜🌸
f:id:sei_Malaysia:20210311113923j:plain



本日のおすすめ
f:id:sei_Malaysia:20210311113957j:plain


生牡蠣
f:id:sei_Malaysia:20210311113919j:plain


今や裏メニューになってしまった、生ダコおろしポン酢
f:id:sei_Malaysia:20210311114001j:plain


新玉葱フライ
新玉美味しかったなぁ😋
近くで売ってるの見た記憶ないけど、伊勢丹で見つけたら買ってみよー💕
f:id:sei_Malaysia:20210311113903j:plain


特選盛り合わせ
毎度どれも素晴らしいけど、この日はマグロがピカイチ🤩
f:id:sei_Malaysia:20210311113927j:plain


メニューにはなかったけどボタンエビ
私は値段知らんけど、大将から「高いから半分に切りましょうかねー」と言われたよ😅
f:id:sei_Malaysia:20210311113945j:plain


今年ラストのからすみ
確か去年の今頃に息子がシンガポールから春休み前倒しで帰って来て、空港の帰りに一緒に来たなぁ。
今まで興味がなかったからすみに目覚めてしまったのも、その時でした😅
f:id:sei_Malaysia:20210311113916j:plain


銀鱈煮付け
f:id:sei_Malaysia:20210311113954j:plain


お隣のお客さんから蒲鉾をいただきました💕
ありがとうございます🙏
f:id:sei_Malaysia:20210311113950j:plain



後、撮り忘れたけどシメに旦那は納豆卵かけごはん、私はおかかおにぎりをいただきました。
次息子と一緒に来れるのはいつやろなぁ…😢


ワクチンの話ですが。
小さい子供はまだ接種できない事もあり、周りのお友達でワクチン申請した人は1人もいません。
が、我が家は旦那と色々話し合った結果、先日夫婦揃って申請しました。
中国製に当たったらどうしよう…とも思いますが、まぁその時はその時かな😅



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村